ドローンレンタルサービスのお支払いについて
お支払いについて
なお支払い期限までにご入金が無い場合は、予告なくキャンセルとさせていただきますので、予めご了承ください。
レンタルを初めてご利用になられる
個人会員のお客様へ
初回のみお支払い方法をクレジットカードに限定させていただいております。(法人会員は除く)
2回目以降につきましては、他の決済方法がお選びいただけます。
※初回レンタル時のクレジットカード決済につきましては、
プリペイド式クレジットカードやデビットカードはご利用いただけません。予めご了承ください。
当店ではご利用代金のお支払い方法は、下記のいずれかがご利用いただけます。
お見積書・ご請求書・
ご納品書の発行について
お申込み時の備考欄にご記載いただくか、事前にカスタマーサポートまでご連絡ください。
領収書の発行について
【オンライン決済】の場合
マイページより発行が可能です
【オフライン決済】の場合
カスタマーサポートまでご連絡ください
よくあるご質問
Q
いつどうやって届くの?
■コンシューマーモデル
ヤマト運輸にてレンタル開始日前日または当日にお届けします。
※北海道、本州の一部エリア、四国、九州、沖縄はレンタル開始日当日のお届けとなります。
詳細はカスタマーサポートセンターまでお問合せいただくか、ヤマト運輸HPにてご確認ください。
また原則最短のお時間帯指定での発送となりますが、時間帯のご指定や、配送場所(ヤマト運輸営業所止め・宅配ボックス等)のご指定がある場合は、お申込み時の備考欄にご入力くださいませ。
■産業用モデル
産業用ドローン等の一部大型機材につきましては、レンタル開始日当日のお届けとなります。
Q
配達時間を指定したい
お申込み時に備考欄にご記載ください。
すでにお申込みをされている場合こちらよりお問い合わせをお願い致します。
※配達地域や天候、交通状況等の事情により、ご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。
※佐川急便でのお届けとなる一部大型機材につきましては、配達時間の指定はできません。
Q
海外にも届けてもらえるの?
申し訳ございません。国内のみとなります。
Q
どうやって返すの?
レンタル商品に着払い伝票を同封しております。
お届けした際のダンボール、緩衝材をご使用の上、梱包をお願い致します。
レンタル最終日の翌日(北海道・九州・沖縄プランは翌々日)に弊社必着となりますので、地域によりますが、レンタル最終日の16時(翌日到着締め切り時刻)を目処にご返送ください。
セブンイレブン、ヤマト運輸営業所等からご返送いただけます。
※各店舗毎に締め切り時間が異なりますので、詳細はご返却予定の営業所までご確認ください
※弊社到着日より遅延した場合、別途延泊代金のご請求となります
Q
返却が間に合わない時は?
弊社への到着が予定より遅れた場合、延泊代金のご精算が必要になります。
機体の返却が遅れることが分かり次第、速やかにこちらよりご連絡ください。
※通常のレンタル料金に比べると割高になってしまうため、1泊余裕を持ってのお申込みをおすすめ致します。