ドローンを始めるなら、ドロサツ定額!! unlimited

買うよりも、断然おトク。

1ヶ月借りっぱなしなのに安い!!





暖かくなるにつれ、旅行に、撮影にと、ドローン空撮の需要が急上昇!

特に、ドロサツ定額!!unlimited(サブスクリプションサービス)もスタートし、たくさんの方たちにご利用いただいております。



今回お話をうかがったのは、趣味でドローン撮影を楽しまれているIさん。

きっかけとなったのは、ドローン操縦で活躍されている女性が紹介されていたテレビ番組。



「私は機械物が好きなので、おもしろそうだな、と。ドローン操縦、という趣味を楽しむのもいいし、

将来的には仕事にもできたらいいなぁ…、なんて思いました」。



さっそく1日講習に参加し、ドローンに触れ合うところからスタートされたIさん。

ドローン操縦初体験の感想は、思っていた以上にドローンが「賢い」という驚きでした。

ファーストドローンとして200g未満のトイドローンTello(テロ-)を購入。その後はドローンスクールにも入学。

上達するには本格的な機種を…と考えたIさん、Mavic AirやMavic2の購入を検討されていたところ、ドロサツ!!との出会いが。



「ネットでいろいろ見ていたら、検索の上位に表示されていたのがきっかけですね。キャンペーン…という文字も見えたので、ちょっと見てみようかな、と。

購入する以外にも、レンタルという方法があることに気づきました。

その金額がお手頃だったので、購入を決めるまでのお試しとして、レンタルしてみるのもいいかな、と思いました。



なので、単発で借りても良かったのですが、ドロサツ定額!! unlimited(サブスクリプションサービス)が

リリース特別価格でしたし、1ヶ月間借り続けても定額でとても安かった点が決め手ですね。

ドローンは技術の進歩が早いので、購入しても短いスパンで買い替えたくなるかもしれない。買った後で、後継機種にすればよかったと後悔して心が動いた時に、負担が少なく機種を変更できるドロサツ!!のサブスクリプションという選択はベストの選択だったかなと思います。損害賠償保険がついて、この値段で借りられるのもポイント。何かあったら…と思うと、とても安心です。」









先月からレンタルし始めて、既に3回の撮影練習で利用。

操縦上達を目指す&プライベートタイムも充実!





先月から始まったIさんのドロサツ!! のサブスクリプションサービスですが、わずか1ヶ月間で、3回の撮影練習に行かれています。



「Mavicオーナーの友人と共に、静岡県熱海市に一泊で撮影合宿(笑)に行きました。山を切り開いたドローン操縦専用の練習場では安心して飛ばすことができましたし、伊豆の方にまわり、今井が浜でも思いっきりドローンを操縦して楽しみました。茨城県古河市のドローン練習場にも行きました。私たちは東京と千葉在住なので、近所で気軽に飛ばすようなことはできません。少なくとも月に1回は操縦の上達の為に撮影練習に出掛けるのを目標にしています。ドローンという趣味が増えたことも楽しいし、ドロサツ!!のサブスクリプションサービスのおかげで、ドローンとたくさん触れ合えています。」

夢は、ドローン空撮への挑戦。

色とりどりの美しい景色に、挑戦したい。





「夢は、ドローン空撮でカラフルな画像や動画を撮影すること。

海や山の自然の写真も良いですが、遊園地のような人工の建築物を撮影してみたいです。あと、お花畑ですね(笑)芝桜のピンクやラベンダーの紫色が一面に拡がるようなカラフルな景色を、撮影してみたいな、と思っています。これからも、ドロサツ!!のサブスクリプションサービスを利用してドローン空撮の腕を磨いていきたいですね(笑)」

ーードロサツ!!よりーー



インタビューへのご協力、ありがとうございます。



プロの業務利用だけでなく、個人の趣味としても人気が高まってきているドローン。

けれど、ドローンの購入となると、なかなかハードルが高いですよね。



お休みやお出かけの度にレンタルするのも出費がかさんでしまうので、定額制で料金を気にせず使えるサブスクリプションサービスは大変おすすめです。



ぜひ、今後もドロサツ!!のサービスをご活用いただき、素敵なドローンライフをお楽しみいただければと思います。

 

一覧に戻る