ハネムーンは、奇跡の絶景で有名なウユニ塩湖ドローン撮影し放題というパラダイス

「ハネムーン先のウユニ塩湖は南米のボリビア。なかなか行ける場所でないので、ドローンを使って撮影したいと思いました。海外で操縦するには事前登録が必要な国もありますが、ボリビアは不要。ドローンでの撮影を存分に楽しめることは、下調べで分かっていました。」

そう語るのは、Phantom3をご自身でも所有されていたNさん。

ウユニ塩湖へのハネムーン用にドローンレンタル会社を探し、Phantomより携帯性に優れたMavic Proをドロサツ!!で利用頂く事になりました。

ウユニ塩湖の周辺は、絶景ワンダーランド

砂漠、奇岩群、ピンク色や緑色をした湖に感動!



いちばんの目的はウユニ塩湖だったものの、あいにくの天候に。

そこで現地のドライバーやガイドのアドバイスで、周辺にも足を延ばすことにされたNさん。

そこで目にしたのが、砂漠、奇岩群、ピンク色を湖や、緑色をした湖の数々。

見たこともないような不思議すぎる風景が拡がっていました。

「標高が高く、空港でさえも標高4000mという場所。

富士山の山頂よりも高度で生息する動物や植物、ユニークな風景にとても感動しました。

ドローンで撮影できたことも良かったですね。

現地のツアーで知り合った人たちも一緒に楽しんでもらえたし、とてもいい思い出になりました。

帰国して、これから結婚式を控えているのですが、そこで流すムービーを、

この時に撮影した動画を使って制作しようとおもっています」

ドローン上級者のNさんだから気づいた

ドロサツ!!の細やかなフォロー、手厚いサービス



レンタル会社の中から、ドロサツ!!を選んだポイントは、

・長期利用だと、コスト面でかなりリーズナブルになること

・カスタマーサービスのレスポンスが早く、安心できたこと

「コスト的な魅力も大きいですが、どちらかと言うと、レスポンスの良さが決め手でしたね。」と。

レンタルをされた機種は、Phantom3と同じDJI社製のMavic Pro。

「機種は違っても、実績のあるDJI社製ならば安心でした」

今回ドロサツ!!のサービスを利用されて、感心された点がたくさんあったというNさん。

「丁寧な梱包、取り扱いに関する注意事項の紹介動画、適切な申し送り、トラブルを回避できるようにひと言添える…等々、対応がとても細やか。ドローンの操縦や撮影が初心者でも安全に使えるように配慮しているな、と感じました」

さらに、「わかっていたらスムーズにできることも、慣れない初心者だと最初は混乱するかも。そんなひとつひとつを丁寧にフォローされていて、ドロサツ!!はとても親切だなぁ、と感心しましたね。

購入予定のドローン以外の機種を使用する際には、ぜひまたドロサツ!!を利用したいと思っています」。

~ドロサツ!! より~

この度は、取材のご協力ありがとうございました。

また、ドロサツ!!を選んで頂き、ありがとうございました。



現地でしかできない体験を存分に楽しんで頂けたようで、ドロサツ!!としても嬉しいです^^。

今後、新しい機種をご購入予定とのことですが、また海外旅行等に行かれる際等は、是非ともMavic ProやMavic Air等、携帯性に優れた機種をご利用頂けますと、嬉しく思います。

今後とも、ドロサツ!!への応援をよろしくお願い致します!







~海外損害賠償保険について~

ドロサツ!!では、MAVIC PRO等の一部の機体について、海外用の損害賠償保険に加入しております。海外でご利用される場合は、事前にお問い合わせフォームよりお問い合わせ頂けますと、その日程で海外損害賠償保険の機体の在庫があるか回答させて頂きます。

保険については、こちらから。

一覧に戻る